カウンター


100000HITしたら本気出す

プロフィール

傭兵フィア

Author:傭兵フィア
管理人について


ロリっ子と義妹が好物な大学生。最近の趣味はゲームを積むこと(マテ

相互リンク・コメント・トラバ大歓迎。ただし、不適切なコメント及びトラバは管理人の判断により削除させて頂くことがあります。
常連さんを募集中。コメントを頂けると励みになります。気軽にどうぞ♪

解像度は、1024×768以上推奨。IE7・Firefox・Operaは問題なく表示されると思います・・・多分(マテ

最近のコメント

■欲しい

ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FE
EeePC 901 black
EeePC901 white
Atom搭載、8時間稼動でCP良。

■最近PSPが面白い

友達いないとただの作業ゲー
モンスターハンターポータブル 2nd G
MHP2G
キリンX、双剣厨です。
10/16発売
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)
PSP-3000
旧型持ってる者としては、液晶が羨ましい。CFW対策されてそう。とりあえず、様子見。
オススメは4GB
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
MS-PRO Duo 4GB (SanDisk)

モンハンのオトモに
PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS
GW-US54GXS

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

刹那はガンダム。ハムさんは主人公。そして、俺はロリコン(マテ 児ポ法かかって来いやщ(゚Д゚щ)・・・・・・・・・・ごめんなさい規制しないでください(´;ω;`)
傭兵の隠れ部屋
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061209]
20061209041150.jpg
今回の話はメインキャラそっちのけで、オガちゃん他サブキャラがメインな話。トーチマンこと池田くん(違)が目立ってるなんて、俺は絶対認めない(ぇ それに加えBL要素を入れてくるとは、スタッフも冒険したなw てかシャナの出番少な杉(汗 「うるさい!うるさい!!うるさ~い!!!」が聞けなかったのは残念だ(泣 
OPは緋色の空。テラナツカシスwwwこの作品で俺はオタの仲間入りしたからなwそんな思い入れの強い作品なのでありますw
後半の感想が、やっつけになったが後悔はして・・・・いる。てか、これで勘弁して(汗
20061209044958.jpg
お約束の夢オチ。妄想少女にはデフォな能力(ぇ 俺なら常に五感の全てをトレース可能だZE!(マテ


20061209045006.jpg
相変わらずハーレムルートを進む悠二きゅん。当然結果は修羅場です。
ちなみに俺はガチでシャナ派です。←誰も聞いてない


20061209045015.jpg
このゲロシーンを見たときは、この時点で池田くんの退場フラグが立ったと思っていたのはここだけの話。だって、班長なのにバスで置いてけぼりくらってたんだもん。


20061209045030.jpg
無防備にあくびをするシャナかわいいお(*´Д`)ハァハァ
ここで巫女さんが登場したことで、シャナが巫女服を着てくれることを全力で願っていた俺ガイルorz



20061209045042.jpg
階段で競争ですか・・・いやー若いっていいね~。俺なら外でやることって言えば、DSかPSPだな(がっかりだ)

【補足】巫女さん曰く、神社の階段をペアで上ると恋が成就するらしいです。


20061209045059.jpg
俺の目は見逃さなかったぜ。くっ、来るのか黒吉田さんが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


20061209045114.jpg
悠二きゅんと階段を一緒に上ろうと手を取る吉田さん。
これに対してライバル心を燃やすシャナ(*´Д`)ハァハァ。
このやりとりも久しぶりだなw


20061209045146.jpg
この演出ワロスwwwスタッフの思惑スゲー感じるwww
このあたりから、佐藤をライバルと認識するおがちゃんです。


20061209060657.jpg
ヴィルヘルミナキタ━(゚∀゚)━!!これは予想ガイデス。
てか、ここで日本製のメロンパンwwwねーよwww鳥取砂丘ですかここはwww
ヴィルヘルミナが御崎市にきた理由はコレも関係してたのかな?
零時迷子の件もあったのだろうが、親心もあったんだろうな~きっと。



20061209060713.jpg
この部屋割りテラウラヤマシスwww
着替えをうっかり覗いちゃったイベントがあるわけだろ?(マテ 夜になったらキンキンキーン!
俺の修学旅行はヤローばかりでしたよ、ええ(泣 だが俺達の部屋には、PS2とキューブのハードを完備した、唯一のチームだったのは今ではいい思い出。

【補足】悠二達の学校の貸切だったところに、強引な客がきて部屋割り変更。キャプにはありませんが、金の使いっぷりから見て誰かはすぐに予想できましたw


20061209060726.jpg

ちょwww中村さんwwwテラエロスwww
シャナwwwカワイソスwww


20061209060733.jpg
うほっなアイキヤッチwww2ペア成立www


20061209060802.jpg
PS2のシャナでも同じことやってなかったかwww >覗き
おがちゃんヒドスwww自分で蹴破っといて、仕切りを直しなさいってwww
これ修復無理じゃね?


20061209060809.jpg

SUGEEEE!仕切り、直ってるよwww



20061209060826.jpg

シャナこっち向いて!(ぇ


20061209060840.jpg
マシュマロタッチ(ぇ
くぎみーとあやちんはこういったことはしないそうです >音声特典
やべーwww想像したら鼻血でてきたwwwww(マテ



20061209060912.jpg
最近のシャナなら「誰狙ってるの?」って聞かれたら、頬を赤らめるんだろうな(*´Д`)ハァハァ

【補足】クラスメートから「平井さんは、誰を狙ってるの?」と聞かれているシーンです。


20061209074259.jpg
またもや快進撃の池田くん。メインキャラより目立ってるよ(汗 こんな池田くん嘘だっ!!(ぁ


20061209073316.jpg
妄想少女再び。なんか思考回路ショートしてないw



20061209073333.jpg
カリモフ久しぶりに見たwww
あとは、うるさい(ryを見れれば満足だったが、その夢は破れたorz



20061209073349.jpg
なんか枕投げが始まったよwww
バレーって枕投げに有利なのかwwwあるあr・・・・ねーよwwww



20061209073404.jpg
「全力」で投げるんだぞ!いいな?「全力」だぞ!
おーっと佐藤選手の全力投球!しかしガッツが足りなーい(マテ



20061209073412.jpg

ちょwww池田くんwwwスバラシスwwww


20061209073420.jpg
私のターン。池田くんの存在の力を生贄に捧げ、5つ★枕を召喚!


20061209073412.jpg

池田君にダイレクトアタック(マテ


20061209082048.jpg
これはないわwwwスタッフやり杉www



20061209082116.jpg
マー姉登場。てか中の人は生天目なんだよな~。今フィーナルート進んでるから、めがっさ複雑wwwフィーナのイメージがwww >あけるり(PS2)



20061209082127.jpg
マー姉の後押しもあり、オガちゃんはアクションを起こす。
ここでシャナ&吉田さんが盗聴してるんですが、この時のシャナってこんな行動とるのかな?


20061209082140.jpg
罠カード発動!膝カックン。このカードの効果によって、このカードの使用者は、対象のプレイヤーに踏んでもらうことができる(*´Д`)ハァハァ(マテ



20061209082316.jpg
見えた!白いや青か?(最悪だ)



20061209082326.jpg
ここまでくると流石に・・・・・ワロタwwww(マテ



20061209082338.jpg
結局進展なしでFA?まぁ今回の話で告白しないのは既に知ってますしね。




20061209082350.jpg
これはwwww最後までやり通す意味あるのかwwww




20061209085508.jpg

「結局・・・校外学習って何を学習するところだったのかしら?」
シャナさん鋭い!修学旅行を計画する時間を世界史の単位としてカウントしてた学校バカスwww >必修科目逃れ


20061209085523.jpg
ふむ。今回の話は池田くんのトーチ化フラグと自己完結しました(ぇ



・ED
20061209085536.jpg
うはwwwこれはwwww油断してたwwww
危うくスキップするとこだったよ(汗


・アイキャッチ集
20061209091102.jpg
クリックで大きくなります。
映像特典にアイキャッチ集が入っていたのですが、1つアイキャッチ足りないよ(汗 スタッフが素でミスってるよ。というわけで足りないアイキャッチをうpしときます。


20061209085602.jpg
スク水シャナ(*´Д`)ハァハァ




↑クリックして頂くとやる気が上がりますw

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://1505953.blog76.fc2.com/tb.php/98-db452389
HOME
copyright © 2005 傭兵フィア all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ランキングバナー

笑顔と勇気あなたにとどけ!
毎日1回クリックなの

相互リンク

このブログをリンクに追加する

■応援中のバナー

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

■注目商品


ゲーム
シャロンは俺の嫁
クイズマジックアカデミーDS(通常版)
クイズマジックアカデミーDS

10/09発売
マクロスエース フロンティア
マクロスエース フロンティア
面白そう。でも機体差が・・・。 [ようつべ]
9/26発売
AliveZ(アライヴズ)
AliveZ
アリスソフト新作。
BD・DVD
9/26発売
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)
マクロスF vol.2 (BD)
とりあえず、3巻までは揃えようかと。
10/24発売
マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)
マクロスF vol.3 (BD)
ここまでは良かったんだよ・・・。
CD
友人が熱唱しててワロタ
ライオン
ライオン

デイリー5位おめ!! 星間飛行
星間飛行
ランカデビューシングル(キラッ
今年のアニソンNo.1候補
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ランカ派だけど、歌はシェリル派。もってけー。
玩具
10/25発売
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
なのはStS 八神はやて
待望のフィギュア化。はやて厨、涙ふけよw
νに続きHGUC化
HGUC 1/144 サザビー
HGUC 1/144 サザビー
HGUCのくせにたけーよw

