カウンター


100000HITしたら本気出す

プロフィール

傭兵フィア

Author:傭兵フィア
管理人について


ロリっ子と義妹が好物な大学生。最近の趣味はゲームを積むこと(マテ

相互リンク・コメント・トラバ大歓迎。ただし、不適切なコメント及びトラバは管理人の判断により削除させて頂くことがあります。
常連さんを募集中。コメントを頂けると励みになります。気軽にどうぞ♪

解像度は、1024×768以上推奨。IE7・Firefox・Operaは問題なく表示されると思います・・・多分(マテ

最近のコメント

■欲しい

ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FE
EeePC 901 black
EeePC901 white
Atom搭載、8時間稼動でCP良。

■最近PSPが面白い

友達いないとただの作業ゲー
モンスターハンターポータブル 2nd G
MHP2G
キリンX、双剣厨です。
10/16発売
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)
PSP-3000
旧型持ってる者としては、液晶が羨ましい。CFW対策されてそう。とりあえず、様子見。
オススメは4GB
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
MS-PRO Duo 4GB (SanDisk)

モンハンのオトモに
PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS
GW-US54GXS

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

刹那はガンダム。ハムさんは主人公。そして、俺はロリコン(マテ 児ポ法かかって来いやщ(゚Д゚щ)・・・・・・・・・・ごめんなさい規制しないでください(´;ω;`)
傭兵の隠れ部屋
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061029]
頂のヘカテーたん01

待ちに待ったDVDまがじんシリーズ第3弾。 DVD第1巻の予約特典から始まり、ここまできますたw 今回の主役はシャナたんではなく、ヘカテーたんw シャナの登場キャラでは、シャナとヘカテーは大好きなのです!(ぉ 以下キャプ感想です。
頂のヘカテーたん1.5

ヘカテー(*´Д`)ハァハァ 能登ヴォイスは、可愛いな(*´Д`)ハァハァ

頂のヘカテーたん02

「んっ?」

頂のヘカテーたん03


頂のヘカテーたん04

我らがシャナたん登場(*´Д`)ハァハァ 
某執事と同じく今回からは、神出鬼没のライセンスがデフォで備わったのかw
「お腹すいた」って言うシャナたんがマジ可愛いんですけど(*´Д`)ハァハァ

頂のヘカテーたん05

「誰?」
ふっ、俺か?俺は君の夫になる男だ!(帰れ!)




・アイキャッチ1
頂のヘカテーたん06









頂のヘカテーたん07

「悠二は弱いから鍛錬しなきゃダメ!
やっぱ頭も弱いんだと思う! ハゲ症だし!」


頂のヘカテーたん08

「ハゲちゃえ! ハゲちゃえ! ハゲちゃえ!」

頂のヘカテーたん09

「そればっかりだもんな~」
「うるちゃい! うるちゃい! うるちゃい!」
シャナたん(*´Д`)ハァハァ 俺ん家にもシャナたん来ないかな~(来ません。)

頂のヘカテーたん10

「そこに乗られると、可愛いお前の顔が見れないのだが・・・」
ヘカテーに何が起こったんだwww

頂のヘカテーたん11

「・・・・うるちゃい。うるちゃい。うるちゃい。」
うはぁーヤバイゼこれはwww
どれくらいヤバイかと言うと、俺がマテリアライズするぐらいだぜ!(マテ
頂のヘカテーたん12

「可愛いぜ! 俺のヘカテー」

頂のヘカテーたん13

「うるちゃいって言われると・・・。 ・・・いいよ、ヘカテー。」

頂のヘカテーたん14


頂のヘカテーたん15

「もう1人増えたのであります」
「能登麻美子」
以前は釘宮○恵とか、川澄○子ってピーってなってたのに、しくじったなスタッフw




・アイキャッチ2
頂のヘカテーたん16







頂のヘカテーたん17



頂のヘカテーたん18




頂のヘカテーたん19

「うっ! シャナが見てる・・・。 止めろ。」
「良いではないか! 良いではないか!」
シュドナイはロリコン以外にホモ属性があったとはw
しかし、あれだなw この話を見ていたとき、ネタとして思いついたことがまさか、現実になるとはw シャナのスタッフも俺と同じ思考をしているとは侮れんな!(ぇ

頂のヘカテーたん20

「・・・変態。」
無駄だぜ、ヘカテー! シュドナイは根っからの変態さんだ! そんな、罵声にもハァハァするに違いない!(マテ



・アイキャッチ3
頂のヘカテーたん21








頂のヘカテーたん22

「フッフッフッ、いいよ!ヘカテー最高だ!」
どうやら、本来のロリコンシュドナイに戻ったようです(マテ

頂のヘカテーたん23

「・・・うっ!」

頂のヘカテーたん24

・・・・。スルー)ぇ

頂のヘカテーたん25

「ここ何か、オヤジくちゃい!」

この謎の液体が白かったらネ申だったのに(最悪だ)

頂のヘカテーたん26



頂のヘカテーたん27

この、ヴィルヘルミナスカートめくれて、

スパッツ(?)らしきもの○見えじゃないのか?

それとも、そう見えてしまう俺が末期なのか?
こんなに、お尻を突き出しちゃって。そうか! 俺を誘っているのか(マテ
コト姉といい、伊藤静の演じるキャラはエロいなwww

頂のヘカテーたん28

「まだやってるのであります」
「能登麻美子」

いや、ピー音だせってw やっぱスタッフ、しくj(ry




・アイキャッチ4
頂のヘカテーたん29






頂のヘカテーたん30

「僕たちは・・・どうして、こんな所まできてしまったんだろ・・・。」(違)
「君は?」

頂のヘカテーたん31

・・・頂の座ヘカテー。
「ヘカテー?」
・・・そう。

ヘカテーが「そう」って言ったとき、有希とデジャブを感じたのは俺だけではないはずw

頂のヘカテーたん32

「器を開きなさい」

わかった! ←ズボンのチャックに手をかけながら(マテ

頂のヘカテーたん33


頂のヘカテーたん34

「何か気持ちいい! あっあっあっ!」


頂のヘカテーたん35

「コイツやっぱりマジ変態!」

ちっ、悠二じゃなくて、能登ヴォイスをエロエロと期待してたのに(マテ
悠二は、やっぱMだ!
今日から俺はそう呼ぶ、お前はただのトーチじゃない、マゾのMだ!






・アイキャッチ5
頂のヘカテーたん36







・俺の体を巡ってぶつかり合う運命(マテ
頂のヘカテーたん37

ひが~しぃ、シャナたんの山~。

頂のヘカテーたん38

に~しぃ、ヘカテーたんの海~。

頂のヘカテーたん39

「最近調子に乗ってんじゃないの?」

頂のヘカテーたん40

「あなたの方が乗ってる」



1時間後
頂のヘカテーたん41

3Pで納得した2人は、固い友情が芽生えるのであった(マテ
ところで、このサイズの2人とエロエロやるにはどうすればいいのかな?(死んでください)

頂のヘカテーたん42

このMはシュドナイと結ばれたのか? それとも妄想か?
まぁ、ヤローのことなんてどうでもいいや(ぁ





・アイキャッチ6
頂のヘカテーたん43

このヘカテーテラ萌ス(*´Д`)ハァハァ










頂のヘカテーたん44

「ちょっとMコラ! 歩くの早い! 揺れるだろバカ!」
「ちょっとMこら。 歩くのはやい。 ゆれるだろばか。」

これは、やばい(*´Д`)ハァハァ シャナのヒロイン2トップはこの2人だなw(ぉ


頂のヘカテーたん45

「あの2人、やっぱ殺す!」

黒吉田さん、出る作品を間違えたかな? ひぐらしの方へどうぞ、どうぞ(マテ

・今回のアラストールさん
頂のヘカテーたん46





↑後半だいぶ手抜きになっていたことは否定しない!

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://1505953.blog76.fc2.com/tb.php/57-a2c3553b
HOME
copyright © 2005 傭兵フィア all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ランキングバナー

笑顔と勇気あなたにとどけ!
毎日1回クリックなの

相互リンク

このブログをリンクに追加する

■応援中のバナー

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

■注目商品


ゲーム
シャロンは俺の嫁
クイズマジックアカデミーDS(通常版)
クイズマジックアカデミーDS

10/09発売
マクロスエース フロンティア
マクロスエース フロンティア
面白そう。でも機体差が・・・。 [ようつべ]
9/26発売
AliveZ(アライヴズ)
AliveZ
アリスソフト新作。
BD・DVD
9/26発売
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)
マクロスF vol.2 (BD)
とりあえず、3巻までは揃えようかと。
10/24発売
マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)
マクロスF vol.3 (BD)
ここまでは良かったんだよ・・・。
CD
友人が熱唱しててワロタ
ライオン
ライオン

デイリー5位おめ!! 星間飛行
星間飛行
ランカデビューシングル(キラッ
今年のアニソンNo.1候補
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ランカ派だけど、歌はシェリル派。もってけー。
玩具
10/25発売
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
なのはStS 八神はやて
待望のフィギュア化。はやて厨、涙ふけよw
νに続きHGUC化
HGUC 1/144 サザビー
HGUC 1/144 サザビー
HGUCのくせにたけーよw

