カウンター


100000HITしたら本気出す

プロフィール

傭兵フィア

Author:傭兵フィア
管理人について


ロリっ子と義妹が好物な大学生。最近の趣味はゲームを積むこと(マテ

相互リンク・コメント・トラバ大歓迎。ただし、不適切なコメント及びトラバは管理人の判断により削除させて頂くことがあります。
常連さんを募集中。コメントを頂けると励みになります。気軽にどうぞ♪

解像度は、1024×768以上推奨。IE7・Firefox・Operaは問題なく表示されると思います・・・多分(マテ

最近のコメント

■欲しい

ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FE
EeePC 901 black
EeePC901 white
Atom搭載、8時間稼動でCP良。

■最近PSPが面白い

友達いないとただの作業ゲー
モンスターハンターポータブル 2nd G
MHP2G
キリンX、双剣厨です。
10/16発売
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)
PSP-3000
旧型持ってる者としては、液晶が羨ましい。CFW対策されてそう。とりあえず、様子見。
オススメは4GB
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
MS-PRO Duo 4GB (SanDisk)

モンハンのオトモに
PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS
GW-US54GXS

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

刹那はガンダム。ハムさんは主人公。そして、俺はロリコン(マテ 児ポ法かかって来いやщ(゚Д゚щ)・・・・・・・・・・ごめんなさい規制しないでください(´;ω;`)
傭兵の隠れ部屋
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070403]
<雑記>
P1000020.jpg
↑本日の晩飯。

ガーリックパスタうめぇwwww >挨拶
全く需要も無い、どうでもいい雑記ですが一応追記します。画像に写っているのは、『なのはStS』を見ながらおいしく頂いている様子です(性的な意味は無い) 今日になってやっと『なのはStS』を見れたよ(苦笑) 放送地域外の俺は、これを見るためにどれだけ苦労したことか・・・・。その結果、ねんがんのどうがをてにいれたぞ!!ようつべを利用する手もありますが、文才の無い俺はキャプがないと感想を書けない罠。というわけでこれからは、『なのはStS』の動画が手に入り次第、キャプ感想をやっていこうと思います。キャプ感想が無い日は、動画の入手に失敗したか、サボったかのどちらかだと思ってください(オイ
では、画像キャプためもう一度見てくるわ|彡サッ



<ニュース>
『神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編』 初回限定特典の詳細(OHP)
とりあえず特典目当ての人は、1&2話をPS2、3&4話はPC版を買えってことでFA?


安玖深音さんキャラクターNO.1決定戦(非公式)(Fantastic Attractions)[Chanter様経由]
麻衣はアグミオンの演じた中で最高のキャラ。異論は認めない(ぇ
個人的には次点で、すももですね。義妹スキーでサーセンwww


あのアニメーションADV『SCHOOL DAYS』が衝撃のTVアニメ化!(Galge.com)
今更の情報だけど、とりあえず記事age。もちろん、言葉様のBADエンディングをアニメ化ですよね?(ニヤソ 深夜アニメの表現についての采配は幹事局次第みたいですので、チバテレビ次第ってところでしょうか?グロがなければ、原作信者が発狂するんだろうなwwwこれが、本当のBADエンディングwww


『テイルズ オブ ファンダムVol.2』で『ティア』の過去が...!?(OHP)
>どうです!
>カワイイでしょう!
>これは、5歳(左)と14歳(右)のティアなのです!

バロスwwwwwwwwwww
テ イ ル ズ は じ ま っ た な (笑)
見れなくなったときのためにPrtSc( ´・ω・)つ



灼眼のシャナ 3巻 アニメイト限定版(アニメイト)
>アニメイト限定版は、豪華な台紙付きしおり4枚セットが付くぞ!
どうせ既出絵のしおりなんだろ?表紙絵を通常版と限定版で変えた方良いとオモタ。


「機動戦士ガンダム」が待望の単巻リリース決定!(SUNRISE)
DVD-BOXを発売しておいてこれはセコイ(苦笑)


「俺にもしもの事があったら」を自動化する(ITmedia)
>PC起動時に前回の起動から一定期間(7日以上)が経過していれば、
>指定のファイルをまるごと削除してくれる機能を持っている
>しかも単にゴミ箱に放り込むだけではなく、ゴミ箱からも削除してくれるという徹底ぶりだ。

フォルダすら消せない低機能でワラタwwwゴミ箱から削除したくらい、簡単に修復できるんじゃね?何かワタリのPCみたいだな(笑) PCのフォーマット位では、手遅れな俺はどうすればいいんだwww(マテ



↑クリックして頂けるとやる気が上がります。クオリティーは上がりませんが(マテ

2007-04-03(Tue) 20:04 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
□ 震度6 by JetPenguin

石川県に帰省していた傭兵フィアさんお帰りなさいませ。

正直帰ってこないんじゃないかとおもってましたよwwwwww
積み物が無傷なようなので家自体そんなに被害でてなかったんですか?
とりあえずご無事で何より。

2007-04-03(Tue) 22:50 | URL | #nxB/PJ6Y [ 編集 ]
□ 震度6? by 傭兵フィア

>>JetPenguin様

>石川県に帰省していた傭兵フィアさんお帰りなさいませ。
ちょwww誤認されてるwwww
自分の地元は滋賀県で現在、石川県で寮暮らしをしているのですよ~。

>正直帰ってこないんじゃないかとおもってましたよwwwwww
むしろ自分は滋賀にいたので、地震を体験していない罠(笑)

>積み物が無傷なようなので家自体そんなに被害でてなかったんですか?
地震の被害は全くなかったのでビックリです( ゚д゚ )
むしろ、今自分が散らかした部屋の方が酷いwww(マテ

2007-04-05(Thu) 01:47 | URL | #hNHcGZ.s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://1505953.blog76.fc2.com/tb.php/177-d265dcaa
HOME
copyright © 2005 傭兵フィア all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ランキングバナー

笑顔と勇気あなたにとどけ!
毎日1回クリックなの

相互リンク

このブログをリンクに追加する

■応援中のバナー

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

■注目商品


ゲーム
シャロンは俺の嫁
クイズマジックアカデミーDS(通常版)
クイズマジックアカデミーDS

10/09発売
マクロスエース フロンティア
マクロスエース フロンティア
面白そう。でも機体差が・・・。 [ようつべ]
9/26発売
AliveZ(アライヴズ)
AliveZ
アリスソフト新作。
BD・DVD
9/26発売
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)
マクロスF vol.2 (BD)
とりあえず、3巻までは揃えようかと。
10/24発売
マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)
マクロスF vol.3 (BD)
ここまでは良かったんだよ・・・。
CD
友人が熱唱しててワロタ
ライオン
ライオン

デイリー5位おめ!! 星間飛行
星間飛行
ランカデビューシングル(キラッ
今年のアニソンNo.1候補
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ランカ派だけど、歌はシェリル派。もってけー。
玩具
10/25発売
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
なのはStS 八神はやて
待望のフィギュア化。はやて厨、涙ふけよw
νに続きHGUC化
HGUC 1/144 サザビー
HGUC 1/144 サザビー
HGUCのくせにたけーよw

