カウンター


100000HITしたら本気出す

プロフィール

傭兵フィア

Author:傭兵フィア
管理人について


ロリっ子と義妹が好物な大学生。最近の趣味はゲームを積むこと(マテ

相互リンク・コメント・トラバ大歓迎。ただし、不適切なコメント及びトラバは管理人の判断により削除させて頂くことがあります。
常連さんを募集中。コメントを頂けると励みになります。気軽にどうぞ♪

解像度は、1024×768以上推奨。IE7・Firefox・Operaは問題なく表示されると思います・・・多分(マテ

最近のコメント

■欲しい

ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FE
EeePC 901 black
EeePC901 white
Atom搭載、8時間稼動でCP良。

■最近PSPが面白い

友達いないとただの作業ゲー
モンスターハンターポータブル 2nd G
MHP2G
キリンX、双剣厨です。
10/16発売
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)
PSP-3000
旧型持ってる者としては、液晶が羨ましい。CFW対策されてそう。とりあえず、様子見。
オススメは4GB
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
MS-PRO Duo 4GB (SanDisk)

モンハンのオトモに
PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS
GW-US54GXS

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

刹那はガンダム。ハムさんは主人公。そして、俺はロリコン(マテ 児ポ法かかって来いやщ(゚Д゚щ)・・・・・・・・・・ごめんなさい規制しないでください(´;ω;`)
傭兵の隠れ部屋
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070208]
20070208132614.jpg大学帰りにシャナ14巻(AA)をフラゲしてきました。実は、昨日の段階で密林で購入可能だった様な気がするが、気にしないでおこう。フラゲしたのはいいものの、今週と来週が忙しすぎて読めない罠orz いったい何のためにフラゲしたのか分からんな(苦笑)

適当に、パラパラページをめくっていくと、扉絵の段階で池君が『吉田さんに告白してた』のには吹いたwwwwww
池君がこんな目立つ行動をとるのは、池君の死亡フラグが立った証拠だな(ぁ うはwww読みてぇwww池君の死亡イベントみてぇwww(マテ
とりあえず、ネタバレを踏まないように気をつけないと(´・ω・`)








↑クリックして頂けるとやる気が上がります。クオリティーは上がりませんが(マテ
スポンサーサイト

2007-02-08(Thu) 13:43 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
□  by ?な奴

今日シャナのⅩⅣ巻を読みましたが、そろそろ終わりが見えてきた感じがしますな・・・。
池につきましては俺はあいつのことを忘れない。(笑)でも俺的にはやっぱり王道的にも悠二のことが気になります。悠二はどうなってしまうのだろうか・・・。
後、ついでにアニメディアを見てたらなのはStrikerSのことがまた書かれてました。(基本的に書いてある事はメガミマガジンと同じ)「なのはは軍事ものではなく地方公務員みたいな感じ」っと書いてありましたが、俺にとっては「どう考えたって無印の第七話から軍事ものだろ?」っと思いました。(笑)
なのはは「熱血魔法バトルアクションアニメ」や「魔砲少女」と呼ばれてますが俺的にはなのはは「熱血SF魔法バトルアクションロボットアニメ」だと思う。(笑)だって今回のスタッフにメカニックデザインも加わってるだもん!

2007-02-10(Sat) 18:17 | URL | #- [ 編集 ]
□ コメントにネタバレがあるのかハラハラした(笑) by 傭兵フィア

>>?な奴様

>そろそろ終わりが見えてきた感じがしますな・・・。
うはwwwすごく気になるwwww
とりあえず、試験が終わるまでシャナお預け状態ですorz

>池につきましては俺はあいつのことを忘れない。(笑)
池?誰?(マテ

>アニメディアを見てたらなのはStrikerSのことがまた書かれてました。
情報提供乙です。自分はポスターとかついてないと、基本的にアニメディアはスルーしますので(汗

>俺にとっては「どう考えたって無印の第七話から軍事ものだろ?」っと思いました。(笑)
アースラが出てくるあたりですかな? ←うろ覚え
なのはSSでは艦隊戦とか始まったりして(汗

>今回のスタッフにメカニックデザインも加わってるだもん!
普通に知らなんだ/(^o^)\ナンテコッタイ!
なんだか、どんどん物騒な魔法少女になってるwww

2007-02-11(Sun) 17:52 | URL | #hNHcGZ.s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://1505953.blog76.fc2.com/tb.php/144-7c122325
HOME
copyright © 2005 傭兵フィア all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ランキングバナー

笑顔と勇気あなたにとどけ!
毎日1回クリックなの

相互リンク

このブログをリンクに追加する

■応援中のバナー

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

■注目商品


ゲーム
シャロンは俺の嫁
クイズマジックアカデミーDS(通常版)
クイズマジックアカデミーDS

10/09発売
マクロスエース フロンティア
マクロスエース フロンティア
面白そう。でも機体差が・・・。 [ようつべ]
9/26発売
AliveZ(アライヴズ)
AliveZ
アリスソフト新作。
BD・DVD
9/26発売
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)
マクロスF vol.2 (BD)
とりあえず、3巻までは揃えようかと。
10/24発売
マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)
マクロスF vol.3 (BD)
ここまでは良かったんだよ・・・。
CD
友人が熱唱しててワロタ
ライオン
ライオン

デイリー5位おめ!! 星間飛行
星間飛行
ランカデビューシングル(キラッ
今年のアニソンNo.1候補
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ランカ派だけど、歌はシェリル派。もってけー。
玩具
10/25発売
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
なのはStS 八神はやて
待望のフィギュア化。はやて厨、涙ふけよw
νに続きHGUC化
HGUC 1/144 サザビー
HGUC 1/144 サザビー
HGUCのくせにたけーよw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。