カウンター


100000HITしたら本気出す

プロフィール

傭兵フィア

Author:傭兵フィア
管理人について


ロリっ子と義妹が好物な大学生。最近の趣味はゲームを積むこと(マテ

相互リンク・コメント・トラバ大歓迎。ただし、不適切なコメント及びトラバは管理人の判断により削除させて頂くことがあります。
常連さんを募集中。コメントを頂けると励みになります。気軽にどうぞ♪

解像度は、1024×768以上推奨。IE7・Firefox・Operaは問題なく表示されると思います・・・多分(マテ

最近のコメント

■欲しい

ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FE
EeePC 901 black
EeePC901 white
Atom搭載、8時間稼動でCP良。

■最近PSPが面白い

友達いないとただの作業ゲー
モンスターハンターポータブル 2nd G
MHP2G
キリンX、双剣厨です。
10/16発売
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)
PSP-3000
旧型持ってる者としては、液晶が羨ましい。CFW対策されてそう。とりあえず、様子見。
オススメは4GB
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
MS-PRO Duo 4GB (SanDisk)

モンハンのオトモに
PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS
GW-US54GXS

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

刹那はガンダム。ハムさんは主人公。そして、俺はロリコン(マテ 児ポ法かかって来いやщ(゚Д゚щ)・・・・・・・・・・ごめんなさい規制しないでください(´;ω;`)
傭兵の隠れ部屋
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061217]
【管理人日記】
ちょwww今日の天気wwwテラ吹雪www明日大学サボろうかなwww(マテ
ブログ更新する気がなかったのですが、冬コミの詳細が分かったので気力で更新しました(ぇ
今日はミアをクリアして、現在さやかさんを攻略中。もう少しで、リースだ~ガンガレ俺!

【気になった記事】
なのは StrikerS PROJECT コミックマーケット71出展情報掲載!(OHP)
[情報入手先:宇宙魔王の秘密基地さん]

>なのは&フェイト 湯上りベッドタイムシーツ
>ゆかた&水着ピローケース(はやて&リインフォースⅡ)

20061217204258.jpg

はやてキタ━(゚∀゚)━!!!オメガエロス(*´Д`)ハァハァ
どうして、この子達は誘惑が上手なんでしょう(*´Д`)ハァハァ リインのパンチラも見逃さなかった俺、エロ偉い!(マテ やっぱりなのは達は、成長しちゃったんだな~(遠い目 俺ってロリ好きなんだなぁと改めて実感した(ぇ
しかし、これは冬コミに行けない俺への当て付けですか?(泣 冬コミいける人テラウラヤマシス。
エターナルフォースブリザード!冬コミ当日は吹雪!(マテ

『ハヤテのごとく』アニメ化決定!(WEBサンデー)
ハヤテ繋がりでついでにこちらも。畑先生おめでとうございます。
原作スキーな俺としては、嬉しいより不安の方が大きいです(汗 サンデーのアニメ化はコケる傾向があるからなぁ(苦笑 最近、キャベツが影響で、アニメ化がゴールじゃないと悟った俺ガイルorz 原作越えは難しいな。
何だかんだで、アニメは見るんですけどねw ようつべのお世話にならずにすむ放送局で頼みますよ? >小学館
コレを機会に未視聴だった『ぱにぽに』でもレンタルしてこようかな?(ぉ

ボスキャラがロックマンに確実に勝つ方法思いついた(カジ速)
テラティウンティウンwwwブライトマンwwwクソワロタwww
確か3では、針に刺さる以外死なないんだよなwww >裏技
てかロックマン倒すの無理じゃね?

ブルードラゴンが4620円(AA)
バロスwwwドラゴン吹いたwww



↑冬コミにいけない人は一緒に、エターナルフォースブリザード!(マテ
スポンサーサイト

2006-12-17(Sun) 22:04 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-18(Mon) 05:57 | | # [ 編集 ]
□ ↑コメントサンクスです by 傭兵フィア

コメント内容に関しては、『管理人だけ』なので避けておきますね。
これからも、コメントしてやって下さい。管理人が喜びますから(笑)

2006-12-19(Tue) 02:51 | URL | #hNHcGZ.s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://1505953.blog76.fc2.com/tb.php/104-48cccb4c
HOME
copyright © 2005 傭兵フィア all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ランキングバナー

笑顔と勇気あなたにとどけ!
毎日1回クリックなの

相互リンク

このブログをリンクに追加する

■応援中のバナー

『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!

■注目商品


ゲーム
シャロンは俺の嫁
クイズマジックアカデミーDS(通常版)
クイズマジックアカデミーDS

10/09発売
マクロスエース フロンティア
マクロスエース フロンティア
面白そう。でも機体差が・・・。 [ようつべ]
9/26発売
AliveZ(アライヴズ)
AliveZ
アリスソフト新作。
BD・DVD
9/26発売
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)
マクロスF vol.2 (BD)
とりあえず、3巻までは揃えようかと。
10/24発売
マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)
マクロスF vol.3 (BD)
ここまでは良かったんだよ・・・。
CD
友人が熱唱しててワロタ
ライオン
ライオン

デイリー5位おめ!! 星間飛行
星間飛行
ランカデビューシングル(キラッ
今年のアニソンNo.1候補
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ランカ派だけど、歌はシェリル派。もってけー。
玩具
10/25発売
魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
なのはStS 八神はやて
待望のフィギュア化。はやて厨、涙ふけよw
νに続きHGUC化
HGUC 1/144 サザビー
HGUC 1/144 サザビー
HGUCのくせにたけーよw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。